0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

西宮阪急催事まであと4日!

SONY DSC




いよいよ来週、西宮阪急さんでの催事が迫ってきました。

今は連日その準備しています。

少し前のメルマガでもお話をしましたが、実は僕らは阪急さんに出店するのは初めて。そして、僕は個人的に兵庫県に行くのも初めて!(先月の大阪高島屋の後に下見で行ったのが人生発の兵庫でした^^)


阪急さんも初めて、兵庫も初めてという初めてづくしなので、いつも以上に緊張しそうです 笑


そして、ここ最近はずっと西宮阪急の催事担当者の方と色々とやりとりをしているのですが、結構今までの催事と違うことがあります。


まず、見た目的に違うのは催事場に大きな壁面ロゴがつくこと。
今までの催事でもお店の紹介はディスプレイされていましたが、今回は場所もアクセスの多い2階のエスカレータ横ということもありディスプレイがおっきい!


催事場の背景に「Natural Lounge」とデカデカとロゴが表示されるようです。


Natural Loungeロゴ20000px


阪急さんからの連絡を受けて、Motoとチャットで「今回なんかすごいね!さすがグッチの前!!」と話していました 笑



そう、今回は僕らのすぐ目の前のショップが「グッチ」そして、そのさらに前は「ディオール」とそうそうたるハイブランドが目の前に展開しています。


そして、阪急さんもこのイベントにはかなり力を入れているそうで、事前のチラシなどもかなり展開するよう。


ちなみに、イベントの名前は
「恋するHIRAHIRA」


うん。可愛い!!


女性が好きそうなネーミングです 笑
(僕も普段文章を書く仕事を色々とやっていますが、こういうネーミングを付けれるところがすごいなーと、感心してしまいます)



HIRAHIRAというのはきっとストールやスカーフのことを表していると思うのですが、今回は僕らの他にも2つのショップさんが並び、合計3店舗がストールやスカーフを
展開する予定になっています。



いわば、ストール、スカーフの集大成の催事と言っても過言ではないくらい!
(言い過ぎ? 笑)


まさに恋するHIRAHIRAです!



こういう背景状況もあり、僕らとしてもこのイベントに恥じない活躍ができるよう頑張らなきゃいけないなーと。


一方で、初めてづくしのことが本当に多く、かなり緊張とプレッシャーは大きい 汗




そんな時に、僕の心の拠り所は常連さんやリピーターの方、インターネットでナチュラルラウンジを調べてきてくださったお客さんとお会いできること!


やっぱり常連さんやリピーターの方はもちろん、あらかじめ僕らのことをちょっとでも知ってくださっている方とお話をするのは、僕らのことを全く知らない方と話す時とはもう雲泥の差があります 笑



野球で言えば、ホームで試合をするのかアウェイで試合をするのか?くらいの差!



こうしたお客さんがご来場くださると、僕は一気に元気になります 笑



ということで、あなたがもし西宮近辺、もしくは関西圏にお住まいであれば(もちろん、関西以外でも!)ぜひ、この機会に西宮阪急さんに足をお運びください!!



あなたのご来店心からお待ちしています^^




PS.
改めて期間は4/24〜4/30の1週間。場所は2階のエスカレーター横になります!





コメント

西宮阪急催事まであと4日!」への1件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    ネーミング かわいいですね。まさに、女性が好みそう。

       恋するHIRAHIRA。歌ができそうですね。

       催事まであと4日ですか。楽しみですね。

       けさ、テレビで兵庫県のこと放映されていました。黒豆が有名のようです。

       私は、豆製品が大好きなので、思わず見入ってしまいました。

       イベントの成功、お祈りしております。

                             鈴木陽子

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.04.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録